F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスの家 その6。

<<   作成日時 : 2011/02/24 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の邸宅も終了。

画像

布の色に近い糸は部分的に変更して刺しました。
小さので額に入れずオーナメントにしようと思います。
が。今頃クリスマス柄の布は見つかるかなぁ…。

----------
布:32ct belfast linen (Raw)
糸:DMC
チャート:「Home for Christmas」 PRAIRIE SCHOOLER
----------


他に新しく始めておりましたが、
モチーフを2個半進んだところで
布の縦横を間違えていたことが発覚。
当然ですが全部解きました。
これ以上掛け持ちするなという神の啓示に違いないと思い
しばらくは昨年から持ち越したものに掛かりま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。
ちょっとお休みしていたら、完成品や新しいものが沢山でビックリ〜!
糸解きは大変でしたね。
潔く解いて仕掛かり作品に戻られる辺り、見習うべきだって思いました。
(私の場合、広げすぎてもはや・・・なのですが)

写真の作品にあうよい布が見つかるといいですね。
きっとクリスマス柄でなくても
kiyoさんだったらピッタリな物にめぐり合えると思います。
ようこ
2011/02/24 14:48
>ようこさん
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ないです。
お忙しそうでしたが、一段落されて何よりでした。
またステッチのお話ができて嬉しいです。

布の縦横を間違った作品は
今までで一番解いたかもしれません。
これ以上増やすな〜ということなんでしょうね。
ようこさんは掛け持ち作品が増えても
きちんと記憶なさっているので大丈夫だと思います。
完成まで地道に頑張りましょう〜。
私は忘れっぽいので駄目なんですよ〜(ToT)
kiyo.
2011/02/25 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスの家 その6。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる