F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスの家 その5。

<<   作成日時 : 2011/01/12 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くもクリスマス物(^^;;;)

画像

歪んでしまいました。
水洗いとアイロンで修正できるでしょうか。

昨年から持ち越した1つです。
これまでの3つは1枚の布に刺してきました。
あと1件建築すればチャート全て刺し終えられます。
…が、布が足りません。
新たに残り1件のサイズの布で始めると
余白を含めても小さくて持ちにくそうなので、
他の作品と相席(?)で刺したいなぁ、と思っています。

----------
布:32ct belfast linen (Raw)
糸:DMC
チャート:「Home for Christmas」 PRAIRIE SCHOOLER
----------

本日主人は福島まで日帰り出張ナリ。
そろそろ飛行機が板付を離陸する頃でしょうか。
帰りは深夜。
鍵を持たずに出かけるので眠れません(ToT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスの家 その5。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる