F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスの家 その1。

<<   作成日時 : 2010/12/07 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいものを始めました。

画像

この期に及んで…クリスマス物です。
間に合わなくてもいいかなぁ、程度の意気込みではありますが。

----------
布:32ct belfast linen (Raw)
糸:DMC
チャート::「Home for Christmas」 PRAIRIE SCHOOLER
----------


11月の終わりに実家の祖母が入院、
自転車で行ったり来たりの毎日を送っております。
慌しい時期に、益々所用が増えましたが何とか乗り切って
我が家も実家も楽しいクリスマス・お正月を迎えたいものです。
しばらく更新も滞り気味になると思います。
(ステッチは時間を見つけてやってま〜す)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いた色ですね。
クリスマスは毎年やってきますから
気長に構えるのが一番ですよー。
私も「また来年!」でかれこれ数年かかっているものがいくつか・・・。

おばあさまの1日も早いご回復をお祈りいたします。
kiyoさんもお身体にはお気をつけて。
shinobu
2010/12/07 21:19
>shinobuさん
お気遣い頂き有難うございます。
祖母は骨折だったようで、しばらく通院になりそうです。

ステッチものは殆ど傷まないのでいいですよね(^^;;;)
何年かかっても完成させようという気持ちは変わらないので
気長に作品作りに励もうと思います。

風邪やインフルエンザが流行っているようですので
shinobuさんもどうぞお気をつけて。
kiyo.
2010/12/08 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスの家 その1。  F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる