F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その11。

<<   作成日時 : 2010/11/03 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黄色い実はおいしいかな?

画像

今月分の1人マンスリー。
間違ってる部分もあるのですが、
左右対称でごまかされて分からない(と思います)。

風が冷たくなりました。
今年も福岡にお相撲さんがやって来ます。
九州場所が終わる頃にはあちこちで
クリスマスの飾りを見かけるようになります。
1年早いなぁ・・・。
やり残したこといっぱいあるなぁ…。
…まぁ、いいか。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今月分が完成ですか・・・
間違っていると書いてありますが分かりませーん。

マンスリーに限らずいつも計画的なので
記事を拝見するたびにスッキリします。
私は年中やり残したことだらけですよ。
その場しのぎで過ごしていますが何とかなっています。
kiyoさんはちゃんとこなしていらっしゃるから大丈夫です!
ようこ
2010/11/04 13:27
>ようこ
無謀な無計画でございますよ…(^^;;;)
今年のマンスリーは手頃なサイズを選んだお陰で何とかなっています。
その他多数、チャートやキットが積まれたままです。
何とかしたいと思っているうちに今年は終わりそうです。
それでもいいかなぁ、というのが現在の心境…ダメですねぇ。
のんびり楽しむのが何よりだと思いますから
ようこさんも、どうぞマイペースで!
(お買い物も楽しみのうちですよね)
kiyo.
2010/11/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの花の庭 その11。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる