F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その10。

<<   作成日時 : 2010/10/04 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何の花でしょうか?

画像

今月でよかったのかも分かりません。
が、好きな色合いで楽しかったです。
早いもので残り2ブロックになりました。
ボチボチ来年の1人マンスリーの候補を絞り込まなければ。
大きい作品の12分割にするか、12ヶ月のモチーフにするか…
悩みます(×_×)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!
順調なマンスリーを見せて頂いたので
最近のノロノロペースも上がりそうです。
いつも有難うございます!

幸せな悩みですよね・・・。
kiyoさんならどんなプランでもいけるのでは?
ようこ
2010/10/04 13:35
>ようこさん
prairie は選び抜かれた色使いが素晴らしいです。
改めて実感しながら楽しんでいます。
微妙な地味加減が好きなのかなぁ…と思っていましたが
明るいお花ばかり12種のこの作品も大好きです。
これだけの色数で各々トーンを保った画面というのは
(先日まで同系色で悩んでいた身には)神業です。

来年のお話、鬼に笑われつつ悩んでおります(^^;;;)
毎度無鉄砲ですが、楽しみたいと思います。
kiyo.
2010/10/04 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEの花の庭 その10。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる