F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのウサギとカメ 完成。

<<   作成日時 : 2010/09/24 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事にゴール!

画像

額に入れる作業でもたついてしまいウサギさん状態(^^;;;)
縦横比が少々違って余白に差が出ましたが
既成の八切りサイズに収まりました。

折角のカメさんの目が目立たなかったのでステッチを省いています。
完成見本と見比べる事もないので「×」1個分ですが
他にも数箇所チャートから変更した部分があります。
デザイナーさん、ごめんなさい。
とても楽しいステッチでした(^▽^)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「TORTOISE & THE HARE」 PRAIRIE SCHOOLER 162
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!
ゆったりした余白もとてもステキです。
余裕って大事・・・。

自分好みにササッとアレンジできて凄いです。
センスのある方は違いますね。
悩んだ時は是非相談に乗って頂きたいでーす。
shinobu
2010/09/24 11:52
>shinobuさん
有難うございます。
もっと早く完成していた筈なのに…(^^;;;)
皆さんご存知の事なんですが、
余白がゆったりだと多少の誤差は気にならなくなりますね。
久し振りに「今後につながるステッチ」となりました。

これも周知の事実ですが、センス無いんですよ〜。
毎回試行錯誤・四苦八苦です。
shinobuさんのお悩みは、いつも目の付け所が凄くて
ハイレベルだなぁ…と感心しています。
kiyo.
2010/09/24 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEのウサギとカメ 完成。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる