F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのウサギとカメ その4。

<<   作成日時 : 2010/09/17 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールが見えてきました!!

画像

「ヤッター!」のカメさんの上には
この後、王冠をステッチします。
金糸使いたくなりますが、指定の地味な色で。

「FINISH」のバックステッチをしながら
よくよく思い出してみればゴールは山の上ではなく、
麓だったなぁと思い出しました。
いつの間にか山頂をゴールと勘違いしていたようです。
中腹でウサギさんが居眠りするところは変わりませんが。
ところで。
カメさんは意外に足が早いんですよ。
気温の高い季節はガサガサと走り回り、
エサの容器が見えると一直線にやってきます。
一方冬場は殆ど動かず眠ってます(^^)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「TORTOISE & THE HARE」 PRAIRIE SCHOOLER 162
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEのウサギとカメ その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる