F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのウサギとカメ その3。

<<   作成日時 : 2010/09/14 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

折返し地点を通過〜♪

画像

相変わらず刺し間違ってばかりいます(^^;;;)
どのカメさんにもちゃんとシッポがあるので安心です。
…Dick Bruna さんのカメさんには無いんですよ〜(T×T)

少しずつ過ごしやすい時間帯が現れては消え、
ようやく秋の気配を感じています。
筥崎宮の放生会(ほうじょうや・福岡の秋のお祭り)も
日曜日から始まりました。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「TORTOISE & THE HARE」 PRAIRIE SCHOOLER 162
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しましまの甲羅が愛らしい亀さんですね!
私も動物のステッチがしたくなります・・・。

ステッチとは関係ないことですが
亀さんには必ずしっぽがあるもの・・・なんですよね?
言われてみればブルーナさんの亀さんキャラには
しっぽがなかったかも。
kiyoさんのこだわりですねー。
ようこ
2010/09/15 13:49
>ようこさん
ブルーナさんのカメさんにはシッポが描かれていないんです…
昔、職場でメモの横にカメスタンプ押した後は
必ずシッポを描き足していました(^^;;;)

動物のステッチはどれも楽しいです。
動きがあるからでしょうか?
終わりが徐々に近づいてきて(気が早いのですが)
童話シリーズがまた発表されるといいなぁと思っています。
kiyo.
2010/09/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEのウサギとカメ その3。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる