F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのウサギとカメ その2。

<<   作成日時 : 2010/09/11 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメさんのようにマイペースで。

画像

途中間違って解いた部分もありましたが、
メゲずに続けております。
我が家のカメさんのようにのんびりな方が
結局は最短コースをソツなく行けるんだろうなぁ…と思います。
(日々気忙しく、ただただ慌てん坊)
飼いガメに人生を教わる(-_-)

中央上のカメさんの目、1マスずつずらしています。
左右の端に並んだ濃いピンクのお花も
規則性を持たせて1マスずらした所があります。
完成見本はいずれもチャート通りですが、
何となく気になってしまったもので…。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「TORTOISE & THE HARE」 PRAIRIE SCHOOLER 162
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEのウサギとカメ その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる