F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その9。

<<   作成日時 : 2010/09/02 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

全体。
今月のブロックはアザミです。

画像

何とか針を持つ時間を確保…
8月の終わりから刺し始めておりました。
アザミの大きくて針だらけの葉、太い茎、膨れた花の根元、
どれもそのままだなぁと思うデザインでした。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------


動画や活字の消化吸収ばかりに追われる生活を2週間程過ごし
何とか夏休みとその宿題が終わりました。
世の学生さんたちの足元には到底及びませんが
久しぶりに脳味噌のいろいろな所を使った気が致します。
…でも解の公式は覚えてもすぐ忘れてしまう(ToT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9月分がもう終わっている!!!
いつもの事かもしれませんがさすがですね。
アザミの花以外も派手過ぎない感じが
とっても好印象です。
こちらもさすが!と唸ってしまいます。

お忙しい日々を送っていらっしゃるようですね。
そんな中、先日は有難うございました(^_^)
クリスマス物の開始へ向けて私も準備中です!
ようこ
2010/09/05 21:11
>ようこさん
今月が本当にコレしか刺せないかも…と思って
マンスリーから手をつけました。
prairie まだまだ沢山刺していたくて
新しく始めてしまいましたよ(^^;;;)
こんな時期から忙しないのは本当に情けないのですが
やっと目処が立ちそうです。
クリスマス物!今年も楽しみですね〜♪
kiyo.
2010/09/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEの花の庭 その9。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる