F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その8。

<<   作成日時 : 2010/08/16 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の花。

画像

来年は植えてみようかなぁ…と思案中です。
残すところ4ブロック、月日の経つ早さを実感します。
クリスマス関係の新作がゾロゾロ発表されて
最近は気分がすっかり年末モードです。
新作のprairie も素晴らしいデザインでしたが
まずは手持ちのチャートから片付けようと思います。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
Marjorie Masseyさんを検索していたらたどり着きました〜。
素敵なステッチが沢山ですね。
どれも手が込んでいて素晴らしいですっ!!
クリスマスに間に合うように夏から始められるのでしょうか?
計画性のない私には無理な話、
これからも作品を楽しみにしています。
突然のカキコで失礼しました!!
ゆき☆
2010/08/17 20:56
>ゆき☆さん
コメント有難うございます。
世の凄腕ステッチャーさんの足元には到底及びませんが、
下手の横好きで作品ブログを開いております(^^;;;)
大きさにもよりますが、クリスマスに完成・飾りつけできるように
そろそろ準備しなければ…と思っています。

Marjorieさんがお好きなんでしょうね(私もです)
どうぞ宜しくお願いいたします。
kiyo.
2010/08/18 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEの花の庭 その8。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる