F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その7。

<<   作成日時 : 2010/07/04 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何のお花かは不明ですが。

画像

1人マンスリー、今月分です。
毎月ブロックが埋まっていくのは
やっぱり気持ちがいいです(^^)

梅雨空が続く中、
散歩道で見かけるお花は少しずつ夏になっています。
我が家のアサガオもセミが鳴き始める頃に咲くといいなぁ。

prairie schooler が続いていますが
他のデザイナーさんもボチボチ進めています。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな色ですね。
数色でもデザインと色の組み合わせで
こんなにも素敵なお花になるのですね・・・
マンスリーが計画的に進んでいて
見せて頂いていてとても気持ちがいいです
アサガオが早く咲き始めるといいですね。
ようこ
2010/07/06 14:47
>ようこさん
昨年に比べて楽〜なマンスリーにしたお陰で
負担なく進めることが出来ています。
おっしゃる通り、限られた色で素晴らしい作品が刺しあがる
prairie の力って凄いです(^^)

ベランダのアサガオはようやく花芽らしきものが出てきました。
咲くのはまだ先ですが、楽しみです。
kiyo.
2010/07/07 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRAIRIEの花の庭 その7。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる