F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの海のベルプル その1。

<<   作成日時 : 2010/04/23 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏用に。

画像

アルファベットサンプラーの部分を作品名に変更しました。
そしてカメさんは外せません(^_^)
KG-Chartで作成した補完チャートと
本来のprairieのチャートを行ったりきたりしていると、
記号を読み間違いそうで変更部分を先に刺しています。

このリーフレットに収録されている大きい方は前に刺していましたので
モチーフは殆ど同じものです。
縦長でベルプルによさそうだなぁ、と前々から思っていました。
幅12cm程度の作品になる予定です。

36ct(に1over1)の後で32ctを刺すと・・・とても大きな織りに感じます。
錯覚とか慣れって面白いなぁ、と。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC
チャート:「NEW WORLD SAMPLER」 PRAIRIE SCHOOLER 34
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの海のベルプル その1。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる