F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その4。

<<   作成日時 : 2010/04/03 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

センバツ決勝戦を見ながら。

画像

4月の1人マンスリー(スミレ)が終了。
このチャートには線の太さで区別された「□」のマークが2種類あります。
何とも紛らわしくて、既に糸を選び間違うこと2回・・・。
実はマンスリーに向かなかったかも、と思いました(T×T)

昼も夜も野球漬け、移動日の月曜日が寂しい野球観戦シーズンに入り、
いつものようにスポーツニュースをはしごしています。

月末のカメさんイベントに向けて製作に入りました。
しばらく更新がゆっくりになります。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の花ですねー。
何だかほっとさせてもらえる色です。
紛らわしい記号の時はチャートに色塗ってまーす!
kiyoさんは確かコピーしたチャートを使用されていましたよね。
ぜひオススメ致します。

イベントの準備でお忙しい頃でしょう・・・
頑張ってください。
ようこ
2010/04/07 17:43
>ようこさん
色塗りチャート、早速実践させて頂いてます。
カラーチャートはどうも苦手なのですが、
間違いそうな部分だけだったら分かりやすいですよね。
いつも色々教えて下さって有難うございます(^^)

製作はボチボチ進めています。
ミシンで縫ったり印刷したり・・・
部屋の中が大変なことになっています〜(T_T)
kiyo.
2010/04/08 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの花の庭 その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる