F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの花の庭 その1。

<<   作成日時 : 2010/01/12 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お針子仕事始め。

画像

今年のマンスリーにしました。
布の中心からしか刺し始められないので(^^;;)
枠を先に刺してのスタートでした。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「A PRAIRIE GARDEN」 PRAIRIE SCHOOLER 35
----------


昨年のステッチ計画は…
 ・1人マンスリー(Thea Gouverneur)
 ・自作チャート増殖計画
 ・在庫消化
 ・刺し終えた作品の仕立て
一応、及第点までは到達できたかなぁと思います。
ハーダンガー刺繍に挑めたのも良かったです。

今年は、
 ・1人マンスリー(上記のPrairie Schooler)
 ・フレメ作品に挑戦
 ・引き続き 自作チャート増殖
 ・引き続き 在庫消化
あとはお仕立てのバリエーション増やせたらいいなぁ、と思います。
何事も無理のない程度で楽しみたいです。
いつの間にかがむしゃらになってる自分の性格を直す意味でも。

とうの昔に松の内も明けましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kiyo.さん、あけましておめでとうございます。
新年のブログを楽しみにしていました(爆)

お花すてきですね〜
枠を先にやると間違いが少なくていいですよね。

今年もちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いしま〜すv(^o^)
ハナゾ
URL
2010/01/12 09:33
まぁ!素敵なマンスリーになりそうですね。
左上から順番に進められるのでしょうか?
kiyoさんは確かこのシリーズを前にも手がけていらしたから
コレクションがまた充実しますね。
自分がステッチしてるような気分になれて何だかワクワクします。

今年もよろしくお願いいたしまーす。
ようこ
2010/01/12 12:02
>ハナゾさん
明けましておめでとうございます。

枠のカウント間違いは致命的なので
何度も数えながら刺しました。
抑え気味の色合いを楽しんでいるうちに
今月分が終わってしまいました。
エンジンのかかりが(毎度)鈍い私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
kiyo.
2010/01/12 17:33
>ようこさん
こちらこそ、今年もお世話になります。
よろしくお願いいたしますです〜。

2月は右端のお花の予定です。
飛び飛びなのもあって、全体の枠が先になります。
益々ミスカウントが許されません、枠(^^;;;)
コレクションと言えば聞こえはいいですが
他にも積んだままの待機チャート・キットを何とかしたいです・・・。
頑張りま〜す。
kiyo.
2010/01/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの花の庭 その1。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる