F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのハロウィン 完成。

<<   作成日時 : 2009/10/26 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1週間もないのですが。

画像

どうしてもカボチャを刺しておきたくて
慌ててチクチクしてオーナメントに仕立てました。
布は紅茶で染めたはぎれでしたが
何に使った残りだったのか・・・はて。

----------
布:16ct AIDA(紅茶染め)
糸:DMC
チャート:「Trick or Treat」 PRAIRIE SCHOOLER
----------


画像

昨年展示発表会用にステッチした額絵と共に飾っています。
あれからもう1年経ちました。
早いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね!
PRAIRIE SCHOOLERらしい形と色だなあって思います。
お仕立ても素早ーい!

発表会に準備された赤糸の作品は
確かオリジナルでしたよね。
秋らしい作品で楽しませていただきました。
ようこ
2009/10/29 18:54
>ようこさん
流石に今回は慌てて仕立てました。
魔除けのカボチャなんですが・・・
なんだか収穫祭っぽくもあるので
11月もこのままです(^^;;;)

prairie は色使いが好みでいくつも刺したくなります。
ノロノロの進み具合ですが
今年発表された新作もいつか〜(T_T)
kiyo.
2009/10/30 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのハロウィン 完成。  F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる