F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 完成。

<<   作成日時 : 2009/10/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

収穫の秋、味覚の秋です。

画像

枠の歪みが・・・、微調整で何とかなるでしょうか。
裏で糸をかけていく際に少々引き過ぎたようです。
次回こそは気持ち弛めに(自分メモ)
機会があれば、残り3種類の果物も刺したいと思います。

忘れた頃に完成、ではなく完全に額入れを忘れていました(^^;;;)
先日、手芸店の改装前売り出しに遭遇、
半額で手に入れることができた額に無事収まりました。
ルシアンの30cm正方額(恐らくパッチワーク用)、
ガラスは付いていませんでした。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!
素敵な秋物になりましたね。
普段からこうして飾っていらっしゃるから
セールでよい品に巡り合われるんでしょうね。
オリジナルのステッチも続きがすごく楽しみです。
shinobu
2009/10/10 17:59
>shinobuさん
有難うございます。
指し終えたのは確か夏・・・それも初夏だったと思います。
ずっと引き出しの奥で畳まれていました(T×T)
ちょうどよいシーズンになって完成披露です。

偶然出会えた額縁はもう1つ購入しました。
30cmの正方形くらいの作品、結構多いのです。
これからも刺し終えたら忘れないうちに
仕上げてしまいたいと思います〜。
kiyo.
2009/10/11 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 完成。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる