F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その9。

<<   作成日時 : 2009/04/27 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オレンジ。

画像

どこが間違っていたのか判明しました。
左の列だけ横に1目多かったのです(T×T)
野球観戦しながら(欲張って)枠だけ
先に刺したのが裏目に出てしまいました。
今更解く気力もなく、辻褄を合わせながら進めています。
このまま残り1ブロックも続けて、刺し終えてしまおう。
マンスリーは5月に先送り〜。

近所の八百屋にも甘夏が並び
「大きな蜜柑の季節が来たね」と話していました。
厚い皮をむくのが大変ですけが
爽やかな甘酸っぱさが好きでついつい購入。
手が柑橘臭いです(^^;;;)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1目多いの、全然分かりません・・・。
私だったらどこがおかしいのか分からなくて
そのまま投げ出していたかもしれませんよ。
連休でスパートかけられるのでしょうか?
完成まであと少し。
頑張ってくださいね!
ようこ
2009/04/29 15:18
>ようこさん
レスポンスが遅くなってしまい申し訳ございません。
(またミシンをダダダと動かしておりました・・・)
応援有難うございます(^o^)

最後のブロックもあと半分程度まで進みました。
4月中には終わりませんでしたが、
連休明けにはボチボチ新しいものを考える余裕ができそうです。
マンスリーは相変わらず抱えていますが(^^;;;)
kiyo.
2009/04/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その9。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる