F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その8。

<<   作成日時 : 2009/04/22 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

割と小粒の葡萄。

画像

実は蔓の部分でズレを誤魔化しています(^^;;;)
どこか間違っているのか判らず仕舞。
デラウェアのようなデザイン、
ジベレリン処理されているのでしょうか(^o^)

ミシンを使って寄り道をしていましたが
何とか葡萄も刺し終えて
残り2ブロックになりました。

今年も葡萄狩りへ行けるといいなぁ・・・。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャートを持ってなくてどこが間違っているのかわかりません。
変に見えるところがないから
きっと持っていても探せないと思います・・・。
ミシンをお使いだったとか。
私のミシンは眠ったまんまです。
そろそろ動かさないとまずいかも(>_<)
sachi
2009/04/22 18:48
>sachiさん
刺し間違っていました・・・それも大きく大きく。
次のブロックを刺している途中で気付きましたが
これから解いて刺し直す気力はないのでこのまま進みます(T×T)

ミシンを動かした成果は本日の記事に致しました。
まだまだビギナーの「ビ」ですけど
ソーイングも続けていこうと思います。
kiyo.
2009/04/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その8。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる