F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その7。

<<   作成日時 : 2009/04/17 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洋ナシ。

画像

うさこちゃん(=ミッフィちゃん)のご両親どちらかががお好きだった・・・筈。
変な形のナシだなぁ、と長い間思っていました(^o^;;;)

右手中指に軽い火傷ができてしまい
思うように針を動かせません。
この洋ナシも目がそろわずボコボコしています。
本物のナシの表面みたいです(T×T)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋ナシのかたちは眺めていても面白いですよね。
絵画のモチーフによく使われているのもわかる気がします。
味は日本のものの方が好みなんですけどね。
素敵な果物がたくさん並んで
またまた素敵な作品になりそうです。

ヤケド、大丈夫ですか?
まだヒリヒリしていたら、なるべく暖めないほうがいいですよ。
お大事になさってくださいね。
shinobu
2009/04/18 15:52
>shinobuさん
日本の果物は四季折々楽しめて
どれも美味しいですよね〜(^^)
感謝して頂かねば、と思います。

ご心配有難うございます。
まだまだIH(の調理台)に慣れてなくて
うっかり火傷をしてしまいました。
幸い軽症ですが、この週末は針休めになりそうです。
kiyo.
2009/04/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その7。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる