F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その6。

<<   作成日時 : 2009/04/11 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

折り返し地点を通過しました。

画像

オーソドックスなリンゴ。
濃い赤の部分を1目間違ってしまい2回刺しました。
他の作品に逃げそうになりましたが
先日届いた糸に励まされ(?)
続けています。

デジカメがいよいよ駄々っ子になって参りました。
もう少し頑張って働いて欲しい・・・。
見辛くて申し訳ないです(T×T)

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとサイズも手ごろで
丸かじりしたくなるリンゴなんでしょうね。
ミスにめげず続けていらっしゃって
途中放棄の多い私には耳の痛い話です。
見習わねばならないところばかり・・・。

PRAIRIE SCHOOLERの新作を1枚だけ手に入れました。
今のところ観賞用ですが
動物が沢山いてkiyoさんの作品のように
並べて刺したくなりました。
shinobu
2009/04/11 15:22
>shinobuさん
恥ずかしながら、実は2ヶ所ステッチし忘れがあったんですよ〜(-ω-)
見習ってはいけませーーーん。

この春の新作も素敵なものばかりでしたね。
大統領の横顔にはビックリしました。
shinobuさんの並んだ動物たち、
とても興味あります♪
kiyo.
2009/04/12 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その6。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる