F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その3。

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2つ目のブロックが終わりました。

画像

ザクロです。
でも最初、オレンジ色のビワに見えました(^^;;;)
大きな実が3つ、縁起がよさそうにも思えます。

なかなか慣れなかったスタンドフープですが、
最近はこればかり使用しています。
高さにも大きさにも慣れたのでしょう。
場所はとりますが、よいお買い物でした。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもいい感じの果物ステッチですね!!
でも廃盤なんですか(´・ω・)
こうして過程を見せてもらえるとありがたいです。

フープがよいお買い物になってよかったですね。
洋裁中の道具類と布の山に比べれば、
ステッチの道具はかなりコンパクトですよ。
ようこ
2009/03/02 09:27
>ようこさん
廃盤なんですよ〜(ToT)
素敵な果物・木の実が12種類も収録されているので
きっと人気のチャートだったのでしょうね。
野菜、お花のシリーズもすでに廃盤・・・。
気になったら新作の内に手に入れなければ、と焦ってしまいます。

ようこさんは本格的な洋裁もラクラクでしたね〜。
ご近所だったら絶対弟子入りするのに!と残念に思っています。
道具はできるだけコンパクトにまとめて
家族に迷惑をかけないようにしなくては・・・。
kiyo.
2009/03/02 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その3。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる