F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの休日の収穫 その1。

<<   作成日時 : 2009/02/20 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この期に及んで新しいものを始めました。

画像

海草?とも思える、始めたばかりのステッチです。
もうすぐ引越しを控えているのにも関わらず
布を裁断して糸を揃えました。
完成の目処は立っていません(^^;;;)

海外オークションで購入した廃盤チャートです。
チャートには12種類の果物が並んでいますが、
その中から9種類選んで並べ替え・・・
益々完成の目処は立っていません(^^;;;)

とても親切な売り手さんと縁があり、もう1枚prairie の廃盤を譲って頂きました。
そちらはクリスマス物なので、
夏以降にステッチできたらいいなぁ、とぼんやり考えています。

----------
布:32ct MURANO
糸:DMC
チャート:「HOLIDAY HARVEST」 PRAIRIE SCHOOLER 37
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し前でお忙しい時こそ
少しの時間ステッチして気分転換が必要かもしれませんね。
個人的には廃盤の作品経過がいつまでも続いて欲しいくらいです。
もう箱詰めとかされているのでしょうか?
体調にも気をつけて乗り切って下さいね。
ようこ
2009/02/20 18:31
>ようこさん
お気遣い有難うございます。
本格的に片付けと箱詰めを進めなければならないのですが
どうにもスイッチが入らず・・・。
ステッチの気分転換に引越し準備を始める有様です(T▽T)
のらりくらり、このチャートとも長いお付き合いになるかもしれません。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
kiyo.
2009/02/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの休日の収穫 その1。  F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる