F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの団栗と栗鼠 完成。

<<   作成日時 : 2008/11/22 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1over1に挑戦しました。

画像

ステッチよりも剥ぎ合わせの際の角処理が大変でした。
なかなか直角には出せません(T×T)
1辺約3.5cmです。
シザーキーパーに仕立てています。
寄り道ばっかりしてないで、
早いとこクリスマス物を完成させて飾らなければ〜(^^;;;)

----------
布:28ct Linen(メーカー不明)
糸:DMC
チャート:「WOODLAND SAMPLING」 PRAIRIE SCHOOLER 17
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイズを聞いてびっくりです!
小さな作品ですが、手間は普通の小物以上だったのではないでしょうか。
手のひらに収まるほどのリスが可愛いですね。
お針仕事のお供にピッタリ♪
完成おめでとうございまーす。
shinobu
2008/11/23 22:55
>shinobuさん
レスポンスが遅くなりました。申し訳ありません。
そもそもお仕立てそのものに未だ慣れておらず、
パーツが小さいので肩に力が入りっ放しでした(^^;;;)
数をこなす内に少しでも作り慣れてくるといいのですが。
何となくですがリスとドングリが続きました。
完成に気をよくして勢いのある内に
クリスマスものを刺し終えたいと思います。
kiyo.
2008/11/25 10:14
やっぱり、素敵です〜!
ミクロなお仕事、すごいなぁ〜・・・
シザーキーパーの小ささに感動です。
tonko
2008/11/25 21:18
>tonkoさん
有難うございます(*^^*)
小さい物ほど大変なんですよね。
練習あるのみ、です。
tonkoさんこそ、ステキな手作り品の数々の
製作お疲れ様でした〜。
近々お店に伺います。
kiyo.
2008/11/26 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの団栗と栗鼠 完成。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる