F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスアルファベット その2。

<<   作成日時 : 2008/11/18 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続き。

画像

折り返し地点を通過しました。
初めてステッチするprairieのサンタさんですが
何となく似顔絵の小泉元首相に見えて仕方がありません(T×T)
しかもプレゼントの詰まった袋がこの色では・・・。
サンタさんはいずれ別のチャートでリベンジしようと思います。

元のチャート通りでも赤と緑の両方が入っていないブロックがありました。
これで心置きなくアルファベットの色を変更できます。

----------
布:32ct Jobelan(BayLeaf)
糸:DMC
チャート:「CHRISTMAS ALPHABET」 PRAIRIE SCHOOLER 64
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クリスマスの準備が進んでいますね。
いつも素早く順調な仕事をされていて
楽しく見せてもらっています。

この間はいろいろ質問にお答えくださって
本当に有難うございました。
おかげで、ネットショップが見事に見つけてくれました!
昨日発送したとメールが届いて
今は毎日ポストをのぞき込んで待っています。
待っている間はもどかしいです(≧n≦)
sachi
2008/11/18 20:28
>sachiさん
お探しの品が見付かってよかったですね。
こんなに早く見付かるのは、
きっと縁深いチャートなのだと思います。
届くまでの間は正直ハラハラしますが、
無事にsachiさんの手元に届きますようお祈り申し上げます。
kiyo.
2008/11/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスアルファベット その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる