F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスアルファベット 完成。

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しいことに今月は完成ラッシュです。

画像

アルファベットシリーズ(全てベルプル)4作目。
裏布を纏るだけなので、縫い始めればすぐに終わりました。
季節物が間に合うとやっぱり嬉しいものです。
クリスマスまで約一ヶ月飾れます(^o^)

廃盤チャートですが、縁あってこうしてステッチすることが出来ました。
Pさん、本当に有難うございました。

----------
布:32ct Jobelan(BayLeaf)
糸:DMC
チャート:「CHRISTMAS ALPHABET」 PRAIRIE SCHOOLER 64
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうです!
クリスマスの雰囲気満点ですね。
ササッと仕立てられる所がまた凄いって感心してます。
私もやっとの思いで手に入れたチャートやキットを抱えているので
ちゃんと刺さなくちゃー(^_^;)
時々お知り叩いて下さいませ。
ようこ
2008/11/28 18:11
>ようこさん
有難うございます。
お仕立てに入るまでが長いんです。
苦手意識が強くて(^^;;;)

私も苦労して手に入れたものは、
始める時に「刺すぞー」って気合が入ります。
刺したい時が始め時だと思います。
きっとお宝をお持ちなんでしょうね。
気になります〜♪
kiyo.
2008/11/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスアルファベット 完成。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる