F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマスアルファベット その3。

<<   作成日時 : 2008/11/26 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ステッチが終了〜♪

画像

順調に予定が延び、ようやく最後のブロックが終わりました。
この勢いで仕立てないと
ズルズルとクリスマスになってしまいそうです(^^;;;)
寄り道ばっかりしてはいけません。

----------
布:32ct Jobelan(BayLeaf)
糸:DMC
チャート:「CHRISTMAS ALPHABET」 PRAIRIE SCHOOLER 64
----------


次に始める物を探してチャートや雑誌を眺めています。
刺したい物がアレもコレもとあって、
「全部始めようゼ・・・」という悪魔のササヤキが。
円高のうちに布を買い足しておきたいのですが、
「ついでに色々買っておこうゼ・・・」という悪魔のササヤキが。
暮れになる前にお買い物しそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕立て頑張ってくださいね!
お買い物したくなる気持ちよく分かります。
だって1年前とは全然レートが違うんですもの!
私もお昼休みに、いくつかネットショップのカート出し入れをくり返しながら「そろそろ買っちゃう?」な気になっていました。
危険、危険。
ようこ
2008/11/26 18:56
>ようこさん
本日頑張って縫いました〜
・・・と言うほどのサイズではないのですが(^^;;;)
お陰さまで一応完成しました。
ネットショップのカートで出し入れ、私もします。
所持金内で収めるのが大変です〜(ToT)
円高の今は危険ですね。
kiyo.
2008/11/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマスアルファベット その3。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる