F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの農園アルファベット 完成。

<<   作成日時 : 2008/08/09 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さげもん(←違います)。

画像

今回もベルプル。
これでシリーズ3本目です。
あと1本でコンプリート、今年中に完成できるといいなぁ、と。

ミシンのメンテナンスなどやっていたので
仕立てるのに時間がかかってしまいました。
こんなに遅くなるのが分かっていたら
手縫いした方が早かった・・・。

----------
布:32ct Jobelan(BayLeaf)
糸:DMC・COSMO
チャート: 「FARMER'S ALPHABET」 PRAIRIE SCHOOLER 76
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます♪
縦長のスタイルも、いいですね。
いろいろ色の変更をされたのが信じられないくらい、
普通に合ってます。
あともう一本あるんですね。年内の完成、がんばってください!!
ともとも
2008/08/09 10:08
>ともともさん
有難うございます。
配色って難しいです(>×<)
でも完成までたどり着けたので今はホッとしています。
最後に残したチャートも横長の配列なので
またまた色変更が必要になりそうです。
頑張りまーす。
kiyo.
2008/08/09 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの農園アルファベット 完成。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる