F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの空っぽの皿より雑魚。

<<   作成日時 : 2008/02/01 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

枠が・・・(ToT)

画像

それでも食いしん坊にピッタリの額になりました。
大きい魚を追いかけながらも
近くの小さいものでまずは腹ごしらえ。
すぐ近くの川には夏場シラサギがやって来て
魚を狙う姿をよく目にします。
でも捕らえて食べている場面には出くわせず。

ボードに布を張る際に糸を引き過ぎたようです。
引きが弱くても真っ直ぐ張れなくて困ってしまいます。
両面テープで貼るのが一番簡単で見栄えもよさそうです。
次回はそうします。

----------
布:28ct リネン(メーカー不明)
糸:DMC・COSMO
チャート:「ALL YOU CAN EAT」
      PRAIRIE SCHOOLER
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回(↓)おしゃっていたもう1つはこれの事なんですね。
いえいえ、とてもきれいに入っていると思います。

「小さな魚で腹をみたす…」
おもしろいですね。
英文を模様としか見ていなかった、「英語苦手」な
私も(笑)意味を知って、愛着がわきました♪
ともとも
2008/02/02 07:21
>ともともさん
枠線有りは難しいです(T×T)
「豪勢な料理は出せないけど日々の食事はしっかり摂ってね」という訳で、ダイニングテーブル正面の壁に掛けました。
季節が変わるまではこのままです(^o^)
kiyo.
2008/02/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの空っぽの皿より雑魚。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる