F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクマとミツバチ その2。

<<   作成日時 : 2008/01/29 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

額に入れてばっかり・・・。

画像


クマさんには申し訳ないけれど楽しい作品でした。
枠線が真っ直ぐ入っているとボードに布を張る際に
目安になる反面、曲がらないよう気を使います。
これは何とかなりましたが、
実はもう1つ完成したprairie の布張りはどうも・・・。
工作の時間を思い出します(T×T)。

丁度よいサイズになったので写真用の額を使用しました。


----------
布:14ct アイーダ white(DMC)
糸:COSMO他
チャート:「The Bear and the Bees」
      PRAIRIE SCHOOLER
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
額に入れるとかっこいいですね。
あたふたと逃げるクマがおもしろいです。
額に入れてびしっと飾れるような作品を刺してみたいです。
ともとも
2008/01/31 07:00
>ともともさん
ステッチカウントが少なくて手軽な割に
長いシーズン飾れそうな作品になりました。
作品に合わせてマットとか額とか用意するのが理想ですが
現実は合いそうな物で何とかしている状況です。
不器用で他の仕立て方ができないのも問題なんですヨ(ToT)
kiyo.
2008/01/31 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクマとミツバチ その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる