F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの動物アルファベット その4。

<<   作成日時 : 2007/11/21 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りにコッチの進み具合をアップします。

画像

ノウサギ(Jackrabbit)、カンガルー(Kangaroo)、ラマ(Llama)、
サル(Monkey)、アルマジロ(Nine-banded Armadillo)、ダチョウ(Ostrich)
アルマジロのチャートがあるんだなぁ〜と、妙に感心してしまいました。

アルファベットが揃ってくるだけでも嬉しいのですが
今回は動物付きなので、更に楽しく進められます。

----------
布:32ct Jobelan(BayLeaf)
糸:DMC・COSMO
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 68
      「ANIMAL ALPHABET」
----------


折り返し地点を過ぎて年内に完成できそうな見通しが立つのと同じ頃
イベントの準備も終わり、注文していた品も到着しました。
他に始めたい物がいくつか決まり、布の裁断・処理も同時進行です。
来月は大掃除しながらどの位ステッチできるかな〜と皮算用中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は来年の干支がMだと想像していました。
予想は外れましたが、お猿さんのしっぽがクルンと巻かれて可愛い!
大掃除とか年賀状とか期限付きの作業の季節になりますね。
磨いてもすぐに汚れるところは諦めちゃってます、私。
shinobu
2007/11/22 12:04
kiyo.ちゃん、こんにちは〜。
本当だわ、アルマジロのデザインは初めて見るかもです。
このアルマジロもかわいいけど、ちょっぴり太目のラマちゃんが親近感があって好きだわ〜。次のPはなんでしょう?孔雀?オウム?予想外の動物君かしら?楽しみ、楽しみ。
トマト
2007/11/22 23:07
>shinobuさん
想像されていたのはきっとネズミーランドのアレですね。
小型のお猿さんはリスみたいな動きをするし、
今でも結構近縁なのかも・・・と思います。
大掃除に年賀状・・・もう目の前に師走が来ていますからね〜。
どれもほどほどに終わらせて、年末年始を乗り越えたら
の〜んびりステッチしていものです。
kiyo.
2007/11/23 11:42
>トマトさん
丸まったらダンゴムシ?って思えそうなアルマジロでした。
ステッチには珍しい動物が所々に居るので楽しいです。
ラマは毛が厚いので太く見えますが、中身は筋肉質だと思いますよ〜。
Pは鳥ですがクジャクではありませんでした。
お楽しみにしていただけると嬉しいです。
kiyo.
2007/11/23 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの動物アルファベット その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる