F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った ANIMAL ALPHABET。

<<   作成日時 : 2007/09/18 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

到着を待っていた品物です。

画像

海を越えてようやく届きました。
こんなに楽しいデザインなのにどうして廃盤になってしまったのでしょうね(T_T)

国内にとどまらず他所の国のネットショップも
本当にあっちこっち探し回りましたが全滅でした。
そんな中、以前チャートを譲ってくれた方がタイミングよく
「友達が持ってるよ」と連絡を下さいました。
日本のクロスステッチキットを探していらしゃったので
取引は希望される物と交換でした。
こちらから送ったキット、早速ステッチなさっているそうです。
金額が違いすぎるから、とステッチ用のハサミも付けて下さいました。
開封したらステッチと一緒に記念写真を撮る予定です。

私も準備をしようと思います。
他に準備が済んでスタート待ちのステッチはあるんですが・・・(*^×^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
届いてよかったですねー!
当然私も持ってません。
ヤフーオークションにもなかなか出品されてないみたいだし
kiyoさんの熱意が伝わったんでしょうね。
ステッチ始められるの楽しみです。
shinobu
2007/09/18 14:46
>shinobuさん
ホント、無事に届いてホッとしました。
先方には一週間かからず配達されたんです。
どこかで足止めされていたんだろうなぁ、と思いますが・・・。
prairie によく指定されている糸がいくつか足りそうに無いので、またまた糸を注文することになりました。
kiyo.
2007/09/18 17:17
おおお!お宝をゲットしましたね〜。
うらやましい〜。羨望のマナザシでスタートされるのを楽しみにしてます!
コブタちゃん、ワイナリーも進んだね♪
Prairieとサモさんはkiyo.ちゃんにおまかせ〜だね!
トマト
URL
2007/09/19 23:45
>トマトさん
古いチャートなので紙の端は少々傷んでいましたが
書き込みも無く、よい状態の物でした。
大切になさっていたことがしみじみ伝わってきます。
サモさんが一段落して別の方のを始めるんです。
私にしては大きいので、このアルファベットと交互に進めていこうと思っています。
kiyo.
2007/09/20 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちに待った ANIMAL ALPHABET。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる