F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの3匹の子豚 その5。

<<   作成日時 : 2007/09/15 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レンガ造りの家が建ちました。

画像

3匹が逃げ込むことになるレンガの家です。
ハートにくり抜かれたドアの窓がカントリー調で
prairie らしいなぁ、と思います。
煙突があるんじゃなかったかな?
チャートにはありませんでした(?o?)

----------
布:16ct DMC アイーダ(ECRU)
糸:DMC・COSMO
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 18
  「THE THREE PIGS」
----------


↑の子豚もサモさんのワイナリーもゴールが少し見えてきました。
暦は3連休ですが主人は出勤、平日と何も変わらない1日です。
台風、来ませんように。
そして待っている荷物が届きますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青のドアはプレーリーにしては新鮮な感じですね。
茶色とか灰色が指定されそうなのに・・・。
待っていらっしゃる荷物が早く届きますように。
届いたらぜひお披露目してくださいね!!
shinobu
2007/09/17 15:24
>shinobuさん
濃い青で、綺麗なドアですよ。
止め具もシッカリしていて、オオカミの襲撃にも耐えられそうです。
お陰さまで昨日荷物が無事到着しました。
探し物が見つかると嬉しいものです。
チャートや本が溜まっているので、ちゃんと形にしたいと思っています。
kiyo.
2007/09/18 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの3匹の子豚 その5。  F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる