F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの3匹の子豚 その4。

<<   作成日時 : 2007/09/11 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

被害者Aさん(右上)と弟のBさん(下)

画像

ピンボケ写真で申し訳ありません。
フラッシュ焚いても光量が足りませんでした(T×T)
全体の2/3を過ぎたところでしょうか。
外枠があると和やかさ2割増しです。
爪だけが肌色の豚・・・実は黒豚?
鹿児島スイッチが入りそうです(地方限定CMかも)

----------
布:16ct DMC アイーダ(ECRU)
糸:DMC・COSMO
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 18
  「THE THREE PIGS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子豚さんの兄弟が出来たんですね。
赤い木の実が鮮やかでいいです♪
先日のフリーチャートをダウンロードさせていただきました。
クリスマスのオーナメントにしたいと思ってます。
順調にステッチ作品を進めていらっしゃるので
私も見習って頑張ろう!
shinobu
2007/09/11 20:19
>shinobuさん
ご報告有難うございます。
クリスマス用にベルを入れることも考えましたが
あまり期間を限定するのもなぁ・・・と思い
これからの季節向き、くらいの感じにしました(^ ^;)
私のステッチはのらりくらりの状況ですヨ。
自分のペースで楽しむのが一番です。
kiyo.
2007/09/12 14:34
ブチのBさんラッパ吹いて楽しそうですね。
この木の家も狼が噴霧器で吹き飛ばすんでしょうか?

PRAIRIEって廃番になるの早いような気がしません?
みんなが欲しがるデザインが多いんだから出せば儲かるのに。
とか思ったりして。
レイストリン
2007/09/12 22:19
よーく見るとブチ模様の豚さんだったのね。
余裕でラッパなど吹いていて...可哀想〜。
え?鹿児島スイッチというのは黒豚のCM?聞きたい〜、見たい〜です。
ああ、ちょっと残酷かもしれないけれど、、、、トントロが食べたくなってしまいました。。。
トマト
URL
2007/09/12 23:14
>レイストリンさん
木の家はきっとシロアリ攻撃ですヨ(^ ^;)
ちょっと猫背っぽい子豚さんのだな〜って刺してて思いました。
廃盤になってしまったチャートの数々、
動物モノも多くて残念です。
印刷するだけなので再版して欲しいですね。
kiyo.
2007/09/13 08:05
>トマトさん
鹿児島スイッチは小西真奈美さん出演のJR九州のCMです。
繁華街には「黒豚横丁」まであって
子豚の兄弟には悪いけど・・・行きたい場所の1つなんですヨ。
私もお腹が空いてきました(^ ^;;)
kiyo.
2007/09/13 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの3匹の子豚 その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる