F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの3匹の子豚 その3。

<<   作成日時 : 2007/09/04 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オオカミ登場。

画像


口から何やら噴霧されていますが(^ ^;)
藁の家は鼻息で飛んでいくんでしたっけ?
えらく尻尾の太いオオカミだな〜って思いながら刺しました。

----------
布:16ct DMC アイーダ(ECRU)
糸:DMC・COSMO
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 18
  「THE THREE PIGS」
----------


そろそろ届いても良さそうな荷物が1つ。
ずっと探していた物なので待ち遠しいです。
ブログに書くと届くというジンクスにあやかれます様。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
噴霧って言葉がツボでした!!(笑)
ホントだぁ〜何か出てる!!
鼻息でしたっけ?それとも息で吹き飛ばしてる?

↓サモさん何だろう!
ブドウが出てくるデザインなんですよね。
あえて探さず楽しみに待ってることにします^^
りっきょう
2007/09/04 08:52
>りっきょうさん
ポーズはゴジラみたいですが、
口から出ているのは庭木の消毒液みたいで(^ ^;)
草むしりのお供にいかがですか?

サモさんのワイナリーは葡萄が沢山出てきます。
蔓が多くてちょっと「・・・」な部分もありますが
子豚と交互に刺し進めようと思います。
kiyo.
2007/09/04 12:09
ちょっと弱そうなオオカミ?なんとなくブチの豚さんのほうが強そうです(笑)
在庫で眠ってるブレーメン、やっぱり開始しようかな。。。
この頃のPrairieって秋って感じがしませんか?
mieux
URL
2007/09/04 12:14
kiyo.さんの消毒液コメント、面白過ぎ。
落ちてる藁も何だかほのぼのした感じだし。
この家、左側だけ藁なんですね。(笑)
レイストリン
2007/09/04 19:57
>mieuxさん
耳まで裂けた口が無いと弱弱しいですよね。
一応家屋解体の仕事してますけど
のん気な子豚に軽くあしらわれそうなオオカミです。
ブレーメンのチャートをお持ちなんですね、うらやましいです。
夜の雰囲気には確かに秋〜冬の感じが漂っています。
開始されたら是非ご紹介くださいませ!
kiyo.
2007/09/04 20:40
>レイストリンさん
木造なのは屋根・窓枠・ドアだけですが
オオカミはシロアリ駆除のお仕事中なのかも(^ ^;)
オ「この家はもう駄目です、建て替えましょう」
豚「えー、今年建てたばかりなのに」
オ「このままだと家族も不幸になりますヨ」
豚「あと2匹の兄弟は大丈夫かなぁ」
・・・続きません。
kiyo.
2007/09/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの3匹の子豚 その3。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる