F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの3匹の子豚 その2。

<<   作成日時 : 2007/08/30 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブチくん登場。

画像

何でこんな柄に・・・って思うブチです。
のん気にラッパ吹いている所が憎めません。
外側の植物っぽいボーダーは中央付近でカウント調整があります。
繰り返しだから〜♪と油断して刺しなおす羽目に合いました(T×T)

次は上に進もうか、下に進もうか・・・。
オオカミが早く見たいので、上にします。

----------
布:16ct DMC アイーダ(ECRU)
糸:DMC・COSMO
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 18
  「THE THREE PIGS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目のまわりが黒、確かに人相(豚相?)悪そうです。
お花が咲いたり赤い実が実ってたりして和やか〜な感じなんですが、
次は狼が出てるんですね。
意外な気もします。
shinobu
2007/08/30 17:49
>shinobuさん
ブチの入り具合が「・・・」でしょう?
よく似た色が多数あって間違えないように気をつけています。
のんびりほのぼの〜の雰囲気ですが
オオカミはしっかり仕事していますので、登場をお楽しみに♪
kiyo.
2007/08/31 08:50
このチャート、持ってるんですが
こんなブチの豚がいたとは!!!確かにちょっとキモチワルイ。。。
ボーダーの情報ありがとうございます!
kiyoさんにはいつも貴重な情報を頂いちゃってるな(^^;)

↓秋仕様のカレンダーも完成ですね!
とっても素敵なアイディアに来年こそは私も!
と意気込んでます。
冬仕様はどんなデザインを選ばれるのかな〜
りっきょう
2007/08/31 20:41
>りっきょうさん
同じチャートをお持ちなんですね。
ボーダーの所はわずかな調整なんですが
お役に立てれば何よりです(^^)
来年も同じサイズのカレンダーが手に入れば
引き続きなんちゃってシリーズを増やそうと思っています。
冬は何にしようか雑誌をめくってます(^▽^)
kiyo.
2007/09/01 10:08
kiyo.ちゃん、ご無沙汰してました〜。
すごいね〜、秋の森も、お子ちゃまも完成したのね!
枠も手作りしてバッチリ〜☆
そして、Prairieの3匹の子豚!これもかわいいよね〜。
私もいつかステッチしたいデザインのうちのひとつです。
そうか、ボーダーに罠があるのね。。。覚えておかなくっちゃ!
↑のお返事の中で「冬は何にしようか雑誌をめくってます」とあるけれど、この時って至福の時よね。ウキウキ気分、伝わってきます。
トマト
URL
2007/09/01 14:07
>トマトさん
こちらこそご無沙汰しています。
忙しかった夏休みが終わりますが、夏の疲れは溜めないで下さいね。
このチャート、トマトさんもお持ちだったんですね。
ボーダーの繰り返しは四隅と中央のカウントに気を付けていれば大丈夫だと思います。
集めた雑誌やチャートを積んで電卓片手に「あれもこれも」と
欲張りな計画ばかり立ちそうです。
kiyo.
2007/09/01 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの3匹の子豚 その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる