F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの新大陸 その5。

<<   作成日時 : 2007/06/08 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珊瑚色の旗が何とな〜くレトロな雰囲気を醸しています。
画像

帆船がもう一隻現れました。
すっかりprairieモードに入っています。
この調子で行けば、海の日には間に合うぞ〜と妄想も見え隠れ。
色替えが少なくてサクサク進むテンポ好いデザインです。

このチャートにはもう1つ、縦長のバンドサンプラーも載っています。
prairie のバンドサンプラーって縦横比が掛軸みたいだと思います。
合いそうな額が見つかったら是非ステッチしたいです。

----------
布:16ct DMC aida
糸:DMC
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 34
  「NEW WORLD SAMPLER」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品 いつか作りたいとずっと思っています。
いつものごとく 刺しているのを見せていただくと 
すご〜く作りたくなっちゃう。。。
だって 本当に素敵なんだもん!!!
(作品も もちろんだけど Kiyoさんの 写真の撮り方も素敵なの!)
縦長のサンプラーも 是非作って見せて欲しいです。
初めて 額(私のは「額もどき」だけど)作ってみたら 本当に簡単でした。
是非 Kiyoさんも 縦長サンプラーに 額を作ってみて〜。
biscal
URL
2007/06/08 13:31
>biscalさん
正面(真上)から撮った写真ばかりだと
ネットショップみたいだなーって思うようになり
少し斜めから撮るようになりました。
まだまだ写真は下手っぴなんですヨ。
biscalさんのハンドメイドの額、凄ーく素敵でした。
私もホームセンターにお出かけしてみようと思います。
絆創膏だらけの指になるかも(>o<)
kiyo.
2007/06/08 17:45
外側の枠のステッチも何だか波みたい。
kiyoさんだったらちゃーんと海の日には
お仕立てまで済んでると思います。
バンドサンプラーもぜひ見たいので
チャレンジされるんだったらご紹介お願いしまーす!
shinobu
2007/06/09 12:53
>shinobuさん
外枠は波と同じ色ですから、
仰るとおり波を意識してあると思います。
バンドサンプラーは文字が多いので、
そういったタイプのステッチをしたことのない私には
とても新鮮なデザインなのです。
廃盤が多いんですよね(T×T)
kiyo.
2007/06/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの新大陸 その5。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる