F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの新大陸 その4。

<<   作成日時 : 2007/06/05 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はどっちへ進みましょうか・・・。
画像

全体のサイズが知りたくて外枠まで到達。
糸が揃い、真ん中の帆船が完成したお陰で
調子に乗ってどんどん好きな方向へ進んでいます。
ストレスなく刺せる幸せ〜・・・
キットだったら最初からこんなこと思いもしないのでしょうね。
既に数箇所間違っています。
気にせずチクチク。

----------
布:16ct DMC aida
糸:DMC
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 34
  「NEW WORLD SAMPLER」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐんぐんステッチが伸びていっているので
見てて気持ちがいいです。
大きな帆船がカッコイイ!!
飛び魚みたいな魚もいるんですね。
続きがますます楽しみです。
ようこ
2007/06/05 15:58
>ようこさん
この先、サカナやクジラ、ドラゴンまで登場します。
外枠(の一部)が現れてくると、途端に完成が近いような気がして
まさに「馬の鼻先に人参」の状態です。
焦ってこれ以上間違いが増えないように気をつけようと思います。
kiyo.
2007/06/05 18:52
このデザイン、すごくいいです!どんどん良くなっていきますね!
魚がかわいい〜。渋い色の中に、ところどころ赤や明るい色が映えて、すごーくいい!全体像を楽しみにしてますね。
トマト
URL
2007/06/05 19:50
今から登場するであろういろいろな生き物が楽しみです!!
それにしても、どうして廃番なのでしょう・・・
このチャートも・・・。・"(>0<)"・。
りっきょう
2007/06/06 09:11
えっ!ドラゴンも出て来るんですか!?ロマンのあるデザインなんですね。
タコやイカの怪物とかは?(笑)

↓の刺繍糸、一度にたくさん買われるんですね。
私はその都度手芸店に買いに行くので(1束とかでも)
多い時で20束位しか買わないのですごいなあと思いました。
レイストリン
2007/06/06 10:16
夏にぴったりの素敵なデザインですね。
とびうおも元気そうでいい感じです。
後からどんな動物が出てくるか楽しみです。
sakko
2007/06/06 10:51
>トマトさん
旗の糸は珊瑚のようなピンクなんですよ。
枠や波に使われている濃い青と好い対照になっていて
色のバランスが取れているな〜って感心しています。
魚も徐々に増えると思います。
楽しんで頂けると嬉しいです♪
kiyo.
2007/06/06 17:08
>りっきょうさん
廃盤にしなくていいのに〜って思いますよね。
復刻して欲しいデザインが多いです。
トビウオの下にはまた帆船、
海の日までには・・・と淡い希望を抱いて刺しています。
kiyo.
2007/06/06 17:11
>レイストリンさん
テンタクルやクラーケンは残念ながら・・・。
入道とか猩々のアジアっぽい怪物も居ません(T_T)
勝手に増やしたらデザイナーさん怒るかしら??
刺繍糸は、まさかこんな短期間に2度も大量購入するとは思いませんでした。
近似色で刺すことも考えたのですが、見本帳を持っていないので
指定の糸を購入するのが早かったのです。
見本帳もいつか、いつか・・・。
kiyo.
2007/06/06 17:17
>sakkoさん
ドラゴンとマーメイドを除けば水族館みたいなチャートです。
prairieらしい渋めの色が多いのですが、所々に入る波のお陰か
とても夏らしい活気があります。
でも夏のサモさん物にもちょっと惹かれ気味のこの頃なんですヨ。
kiyo.
2007/06/06 17:21
大きな帆船、海・・・夏にピッタリですね!
kiyo.さんの「水族館みたいなチャート」とのコメントを読んで
これからどんな風になるのかとっても楽しみです♪
PRAIRIEのベルプル、完成おめでとうございます!
鳥モチーフ大好きっ子にはたまりません!
目の前で眺めてみたいな〜。



アマンダ
2007/06/07 11:12
>アマンダさん
有難うございます。
私もアマンダさんはじめステッチャーの皆さんの作品を
この目で見たいわーっていつも思っています。
次こそは交換会に参加したいです。
このチャートもprairieらしくちょっとトボケた顔の魚や動物が出てきます。
結構ギッシリ埋まるので賑やかです。
kiyo.
2007/06/08 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの新大陸 その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる