F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの庭の小鳥 その4。

<<   作成日時 : 2007/05/13 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

実は大きく間違っています。
画像


折角の青い鳥なのに、濃い青と薄い青、
記号を読み間違って刺してしまいました(T×T)
本来は羽根の部分が濃いんですヨ〜〜。
これでは幸せも遠退いてしまいそう。

blue jay、アオカケスです。
北米大陸ではメジャーな鳥らしく、まさに幸せの青い鳥なのでは。
でも鳴き声はうるさいそうです。
カナダのトロント・ブルージェイズにマスコットとして使用されています。
確か・・・東京ドームのお手本になった球場だったと思います。

目の部分が余りに目立たないので
ecru1本取りでバックステッチを入れました。
これではメジロです、トホホホ。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 56
  「GARDEN BIRDS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言われなければ色が違うなんて分かりませんよ。
木の実もなんだか美味しそうです(^^)
愛鳥週間なんですってね。
小鳥のステッチもいいかなと思いフレメのカタログを眺めています。
来年の愛鳥週間までには・・・間に合うかも。
shinobu
2007/05/13 22:21
>>shinobuさんさん
木の実の横は葡萄を思わせる葉ですよね。
何の実でしょうね。
フレメをメインに刺していらっしゃるのでしょうか?
まだ手にしたことが無いので、色々教えてくださいね。
どんな小鳥を選ばれるのか楽しみです。
kiyo.
2007/05/14 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの庭の小鳥 その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる