F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの庭の小鳥 その2。

<<   作成日時 : 2007/05/08 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雛鳥の季節に小鳥を刺すのもよいものです♪

画像


robin、コマツグミです。
クチバシを少し開いた顔は、ちょっととぼけた感じです。
先日の「サモさんの秋の森」にも書きましたが
お腹の部分が白いのがヨーロッパコマドリ(欧)、
胸からお腹まで同じ(赤)なのがコマツグミ(米)だそうです。

色々他のことをやりながらのステッチだったことも災いして
刺し目の不揃いなこと・・・。
生え揃った小鳥の羽のようにはいきませんでした。

毛虫の季節も間近、刺されないように気をつけなければ。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 56
  「GARDEN BIRDS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥の鳴き声もにぎやかになってきましたね。(ウチだけ?)
私もSAJOUが終わったので
PRAIRIEの続きをやろうと思ってます。
イベントの準備、頑張ってくださいね。
sakko
2007/05/08 09:33
>sakkoさん
sakko邸はお庭も素晴らしいので
小鳥たちの「お気に入り」に登録されていると思いますヨ。
鳴き声や姿にほっとさせられるので、
お庭のあるお宅がとっても羨ましいです。
SAJOUのプレゼントやフリーチャート、もう完成されたんですね。
ご予定のprairieも楽しみにしています♪
kiyo.
2007/05/08 16:11
可愛いさえずりが聴こえてきそう♪
小鳥の声は、一瞬だけでも暑さを忘れさせてくれますよね。
Robinの上にいるのは・・・ニョロニョロ〜な虫かしら?(*^^*)
きちんと、お針を進めているkoyoさんを見習わなくちゃ。
イベントの準備があるのですね。がんばってください♪
yukamikamama
URL
2007/05/09 01:00
>yukamikamamaさん
有難うございます。
イベントには行けないので、グッズでプチ参加しています。
沢山のカメ好きさんの集まり、みたいな感じで
とてもアットホームなんだそうです。

こちらは朝から快晴で、小鳥のさえずりがBGMになっています。
葉っぱの上の主は触角が生えたニョロさんです。
虫の季節もすぐですね(T▽T)
kiyo.
2007/05/09 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの庭の小鳥 その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる