F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの新大陸 その2。

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

糸の残りを見ながらステッチ中〜。

画像

夕刻撮影すると、調整しても色が濃くなってしまいます。
実物はもうすこし薄目です。

見切り発車だと思った方向に進めないのですね(T×T)
帆の糸が思った以上に足りません。
迂闊に帆を増やすと途中で色が変わってしまいそうです。
来週には糸が届く…といいなぁ。

海(波)の糸がとても綺麗で好みです。
単色でもイケるかな〜と、早くも次のチャートの事など考えて刺していると
絶対カウントを数え間違ってしまいます。
集中、集中。

----------
布:16ct DMC aida
糸:DMC
チャート:
 PRAIRIE SCHOOLER 34
  「NEW WORLD SAMPLER」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帆船らしくなってきましたね!
波の色がきれいなんですか?
続きが益々気になります。
これは廃盤なんですよね。
kiyoさんに見せて頂けてすごく嬉しいんですー。
ようこ
2007/05/25 09:09
>ようこさん
帆が増えると豪華というか強そうというか
とても物語に出てきそうな船らしくなります。
廃盤だなんて勿体ないですよね。
新作も勿論気になりますが、
復刻して欲しいチャートが本当に沢山あります。
kiyo.
2007/05/25 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの新大陸 その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる