F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマス その2。

<<   作成日時 : 2007/03/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスと言えばトナカイ(かも)。

画像

尻尾の具合がいいな〜と思っています。
本物のトナカイには未だお会いしたことが無いです。
きっと体も角も大きくて、毛はゴワゴワなんだろうな・・・。
月と星はCOSMOの刺繍糸です。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 10
      「PRAIRIE CHRISTMAS」
----------

そろそろ3月のLizzie*Kateにも取りかかる予定です。
ベタ刺しの多いこの頃です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
季節外れの物、私もやってみようかなとこちらに来て思いました。(笑)
何たって近所には年中クリスマスのお店もあるし!
次はもしかしたら私もクリスマス物???
レイストリン
2007/03/03 19:28
すっかり出遅れてしまいましたが、↓ピザの完成おめでとうございます。アレンジされた色が利いていて、とっても素敵ですね*^^*
何だか無性にピザが食べたくなってきました^^;

お次はクリスマス物なのですね。
トナカイってクリスマスシーズンになるとよく街中でぬいぐるみとか飾られているけれど、尻尾に注目したことがありませんでした。こんな可愛い尻尾してたのね〜*^^*
これは1枚の布に刺すのでしょうか?
またまた進捗が楽しみです^^
pau
2007/03/04 17:34
>レイストリンさん
その季節にステッチするか、
次の季節に飾れるものをステッチするか、
始めるときはちょっと悩むことがあります。
クリスマス物に素敵なデザインが多いので
レイストリンさんも是非是非〜。
kiyo.
2007/03/05 09:49
>pauさん
有難うございます。
昨日ウチは宅配ピザでした(^O^)
このクリスマスはベルプルに仕立てられるよう
縦長の布にステッチしています。
難しい場所は無い筈なのに間違いが結構あって
今更ながらに自分の集中力の無さを痛感しています。
kiyo.
2007/03/05 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマス その2。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる