F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマス その7。

<<   作成日時 : 2007/03/17 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一応最後のつもりでしたが。

画像

緑色の枠が四辺にないと何となく全体の収まりが悪いような・・・。
布に余裕があればこの下にもう1つ
最初のモチーフに似たキルト調のパターンを置きたいのですが
そうすると余白が殆どなくなってしまいそう(・×・)
どうしようか悩みながら他のprairieの図案を眺めています。

このままお仕立てすると私の性格からして
絶対後悔してしまうのが分かっているので
もうちょっと悪あがきをするのでした。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 10
      「PRAIRIE CHRISTMAS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫背なのに何だかしゃんとした猫ですね。
枠もお洒落なのですが、言われてみれば
ちょっと落ち着きが悪いのかも・・・。
でも私だったら、このまま終わらせてしまうかもしれません。
kiyoさんはご自分でアレンジなさるから凄いですよね。
きっと納得のベルプルになると思います。
shinobu
2007/03/17 13:50
>shinobuさん
上に書き忘れましたが少し色を変えています。
ブチの濃い方は、本当はもう少し薄い方に近いのですヨ。
濃淡が強くなった分シャンとしたのかもしれません。
アレンジと言うと聞こえがいいのですが
誤魔化し、帳尻合わせの多いステッチですよ〜(T_T)
追加するチャートが決まったので、
これからチクチクです。
kiyo.
2007/03/17 17:55
こんにちは♪
先日はあたたかいコメント頂戴いたしまして 本当にありがとうございました。
いつもビスちゃんのところで お名前を拝見して こっそりお伺いしておりました。
ご挨拶もせずにごめんなさいね。
チョコレートサンプラー Prairieのクリスマス。。。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
Prairieのクリスマス あと1つモチーフを入れるべきかお悩み中だとか・・・。
後悔しないように じっくりお考えになってくださいね♪

初コメントで大変厚かましいのですが このご縁を大切にしたいと思いますので リンクのお願いさせていただいてもいいですか?
宜しくお願いいたします。


たん
URL
2007/03/18 16:32
>たんさん
お越し下さって嬉しいです。
たんさんを始め、皆様の素敵なブログやサイトに
日々影響されてステッチしています。
prairie は、別のチャートからドングリを
下に1つ追加することにしました。
残った布に収まるか、紙と鉛筆と電卓を前に考えて
生活の中で一番頭を使っている時間でした。

リンクの件、有難うございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
私からもリンクを張らせて下さいませね。
kiyo.
2007/03/19 10:19
ベルプル、もう少しで完成ですね。
納得しないと先に進めないっていうところ
すごく分かります。
早く全体像が見たいです。
sakko
2007/03/19 12:57
>sakkoさん
もう少しという所で足踏みしちゃってます。
季節外れなベルプルなのでヘソを曲げたのかな?と思っています。
でも追加分が布の空きスペースに何とか収まりました。
これから苦手なお仕立てでーす。
kiyo.
2007/03/20 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマス その7。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる