F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマス その6。

<<   作成日時 : 2007/03/14 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

野ウサギ登場。

画像

雪ウサギではありませんが、
元気良く跳ねてそうです。
尻尾もちょっと長めですね。

上のほうに少しだけ写っていますが
白鳥の修正ステッチもどうにか済みました。
こないだ大量にDMC糸を買ったのですが、
もうちょっと買い足しが必要みたい(T◇T)
またリストアップしなくては…。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 10
      「PRAIRIE CHRISTMAS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギさん1色なのに可愛いですねー!!
バックの家も大きな木のそばに
ひっそり建っている感じがします。
チャートの写真はオーナメントでしたが
こうしてベルプルにも向いてますねー。
オークションで時々探していますけどなかなか出会えません。
shinobu
2007/03/14 15:27
ちゃくちゃくと進んでますね。
このうさぎちゃんはお月様と一緒でMothergooseのような雰囲気もあるね♪
↓のST.Patrick'sのお話も楽しかったです。詳しく調べたことがなかったので、とーっても勉強になりました。コインチョコ、懐かしいね☆
トマト
URL
2007/03/14 23:17
>shinobuさん
オーナメントにしようか、額物にしようか、
色々考えましたが今回はベルプルです。
12cmの金具1個しか持っていないので
新たに10cmのものを準備しようと思います。
オークションは時々びっくりするくらい沢山の
廃盤チャートが出品されますよね。
私もなかなか手に入れられない物がありますヨ。
kiyo.
2007/03/15 13:17
>トマトさん
このリーフレットには「雪」が無いので
クリスマス色は薄いかもしれません。
意外に長い期間飾れそうです。
トマトさんも金貨チョコ仲間でらっしゃいますか。
海賊金貨チョコというものがあるそうです。
近所では売っていませんでしたが(T_T)
kiyo.
2007/03/15 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマス その6。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる