F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEのクリスマス その1。

<<   作成日時 : 2007/03/01 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

季節外れな物を始めました。
ギリギリのサイズで残っていた布、
ベルプルを目指して頑張ります。

画像

ポインセチアです。
言われてみれば、あの赤い葉っぱに見えてきます。
赤と緑の糸は両実家から譲り受けたOLYMPUSを使ってみました。
一体いつの物なのでしょう???
刺し心地はDMCより少しだけゴワゴワしますが
気になるほどではありませんでした。
(18ctアイーダには厳しいかもしれません)
次のモチーフにはCOSMOも混じる予定です。

廃盤チャートで諦めていましたが
Pさんのご好意で手に入れることが出来ました。
その節は本当に有難うございました。

----------
布:32ct belfast linen
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 10
      「PRAIRIE CHRISTMAS」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次は何に取り掛かられるのかなって楽しみにしていました。
クリスマス物なんですね〜。
ところで↓のピザといい以前のテアのケーキといい
おいしそうな物、素敵な物をどんどん作られてて
拝見する度に楽しいです。
どこから見つけていらっしゃるのでしょうか?
ようこ
2007/03/01 16:50
>ようこさん
こんな季節外れに始めてしまいました(^ω^)
ずっとずっと作りたかった物だったのです。
私は大抵ネットショップか皆さんのサイトから
「これ欲しい〜」というものを見つけています。
インターネットがなかったら話にならない状態です。
kiyo.
2007/03/02 16:07
わあ、すご〜い!ピザのデザイン完成おめでとうございます。
私の大好きなDonnaVermillionさんの雰囲気にも似ていて、とってもステキです。色もところどころkiyoさんがアレンジしたんですよね。バッチリきまって、なじんでますね〜。うっとり。

新しくはじめたプレーリーもとっても楽しみです。
残念ながら私はこちらのチャートを持っていないので、ぜひ楽しませてくださいね♪
トマト
URL
2007/03/02 22:39
>トマトさん
有難うございます。
アレンジ箇所が多くて、デザイナーさんには少し申し訳ないです。
Donnaさんはバックステッチ盛り沢山で見ていて楽しくなる
カラフルな作品が多いですよね。
私もトマトさんの先日のお買い物とEmmaちゃん、
しっかり堪能させていただきました(^o^)
kiyo.
2007/03/03 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEのクリスマス その1。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる