F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のクマさん到着。

<<   作成日時 : 2007/02/02 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか手に入らないクマさんのチャートが
海を渡ってようやくやって来ました。

画像

小さいキジさんのチャートも一緒に買ってしまいました。
定かではありませんが、新作チャートなどのオマケで
配布されていたと聞いたことがあります。
売り物でない品は、手に入れる手段が無くて困ってしまいます。
キジさんの方は多分オマケだと思うのですが、
クマさんはどうなんでしょう・・・?

集めてばかりではチャートに申し訳ないので、
何とか形にしたいなーと(常々)思います。
小物に挑戦かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変レアなチャートをお持ちですね。
特に雉のチャートは初めて拝見しました。
オークションでは毎回高値で見ているだけです。
やはりアメリカからのご購入でしょうか?
(すみません、不躾で)
ppng
2007/02/02 16:24
>ppngさん
出品はアメリカの方でしたが、消印はカナダでした(^^:)
閉店したお店の品とかがよく出ていますヨ。
私もキジさんは初めて見ました。
つがいで可愛いです。
kiyo.
2007/02/03 15:06
くまさんチャート、可愛いです。
私も欲しいな。
でも海外のお買い物やオークションて
勇気がなくて出来ないんですよね。情けないんですけど…
sakko
2007/02/05 11:54
あっ!今こんなの売ってたっけと思ったら
海外オークションですかー。
海外通販と違ってちょっと怖そうかな〜(笑)
レイストリン
2007/02/05 14:26
>sakkoさん
森の食いしん坊クマさんのようです。
海外サイトのお買い物は、システムは殆ど日本のネットショップと同じなのですが、
届くまでの期間が長いのが最大のネックだと思います。
私もまだまだ怖くて、本の何回かしか利用できていません(^ω^)
英会話まじめにやっておくんだった〜。
kiyo.
2007/02/05 16:39
>レイストリンさん
海外オークションの出品者さんは結構マメに連絡を下さるので
実はネットショップよりもスムーズに購入できています。
たまたまなのでしょうけれど・・・。
国内でもっとステッチが流行りだしてくれると
取り扱いが増えて良いのですけれどね。
kiyo.
2007/02/05 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森のクマさん到着。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる