F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの八百屋さん その4。

<<   作成日時 : 2007/01/18 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

グリンピースが店頭に並び始めました。
全部でお野菜6つの予定なので、
折り返し地点に到達です。

画像

右の豆付きのサヤがお気に入りです。
サヤにくっついてる帽子みたいなガクも
よくデザインされてるなーって
感心しながらステッチしました。

2箇所間違ってるのですが・・・
そのまま(駄目駄目ステッチャーです)。

----------
布:DMCアイーダ18ct(紅茶染め)
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 39
      「FARMER'S MARKET」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいステッチに見とれています。
マメ科の特徴巻きヒゲ蔓もちゃぁんとデザインされていて
生き生きしていますもの。
廃盤になってしまったチャートなのが、
とっても残念です。
次のお野菜が何かと楽しみにしております。
ppng
2007/01/18 17:06
>ppngさん
有難うございます。
私も独特のデザインだと思います。
廃盤ですが、未だアメリカのショップには
取り扱っている所があるみたいです。
次のお野菜は「赤」です。
kiyo.
2007/01/19 10:11
本当にデザイナーさんってすごいですよね。
×を組み合わせて素敵な作品を生み出してしまう
んですもの。どのデザイナーさんでも、どの作品
でもいつも感動してます。みずみずしいグリンピース
ですね!!
アマンダ
2007/01/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの八百屋さん その4。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる