F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの八百屋さん その7。

<<   作成日時 : 2007/01/29 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の1ブロックが完成しました。

画像

数箇所指定と違う色に変えています。
ドーンと実ったトウモロコシ、貫禄があります。
バックステッチも糸は2本取りで入れました。

----------
布:DMCアイーダ18ct(紅茶染め)
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 39
      「FARMER'S MARKET」
----------

本日コチラは生憎のお天気なのですが、
とりあえず手洗い部屋干しして、
台紙に張り付けるところまで進みたいと思っています。
できるかしら・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに完成なんですね!!
おめでとうございます。
こちらで見せていただくのが楽しくて
まるで自分がステッチしているみたいでした。
次に始めていらっしゃるピザにも興味深深でーす。
ようこ
2007/01/29 18:04
>ようこさん
有難うございます。
さきほど何とか額に収まりました。
最近食べ物のステッチが多いんですよね(・ω・;)
意外な色の糸が減ってゆきます。
過程を御覧になって楽しんで頂ければ私も嬉しいです。
kiyo.
2007/01/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの八百屋さん その7。  F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる