F+P

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAIRIEの八百屋さん その5。

<<   作成日時 : 2007/01/22 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

完熟トマトが入荷しました〜。

画像

そのまんまトマトジュースの色です。
実はチャートを入手するまで、
もっと真っ赤な色を予想していました。
でも実際に刺し終えてみて、
指定の糸の色がとてもトマトらしくて嬉しくなりました。

楽しくステッチしてると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
この調子で進むと、今月中に完成するかも・・・。

----------
布:DMCアイーダ18ct(紅茶染め)
糸:DMC・COSMO・OLYMPUS
チャート:PRAIRIE SCHOOLER 39
      「FARMER'S MARKET」
----------

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜!!
まさに自然の色ですね。
見ているこちら側にも楽しいステッチタイムが伝わってきます。
・・・・・・さっさと残業を切り上げて帰ろうと思います。
ようこ
2007/01/22 20:18
>ようこさん
早めに切り上げられたのでしょうか?
お仕事ご苦労様です。
綺麗な色は、それだけで嬉しくなりますね。
デザイナーさんの糸番号のチョイスに
流石だなーと感心してばかりいます。
kiyo.
2007/01/23 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PRAIRIEの八百屋さん その5。 F+P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる